FC2ブログ
プロフィール

soop

Author:soop

エッチ仲間からはエロモンスターと呼ばれる管理人です。性欲旺盛、仕事もバリバリ!このサイトでは大人の内緒の遊びを密かに書いています。


FC2カウンター

最新記事

クリックしても安心!

カテゴリ

内緒の大人遊び
エッチなネタを実体験も入れながら、内緒で遊んでます。
スポンサーサイト

拘束・・・・両手
もう少しSMっぽくしたかった・・・・・。



なかなか、その場の興奮状態を抑えきれずに
ついつい気持ちいい方を取ってしまう・・・・・



拘束ロープもまだまだうまく使えず・・・・・。




今日は、一気に挿入しちゃっいました



拘束4


拘束3


           拘束ロープ                 拘束ロープ使い


 こっちのアイドル画像はさわやか (私がやってます) 


 

最後に無料レポートをご案内してます。
ご利用下さい。



使用した実感です

この玉が意外と重宝ものでした。

私の使い方はまだまだ初心者にも満たないですが、
きゅっ!と絞るとなかなかほどけないのには驚きました


私は3本購入して、つなぎ合わせて使おうとトライしています。

以前、このブログでも画像をのせましたが、
彼女を後ろ手に拘束して、首輪としてつなぐ。


ってことも出来ました。


なかなか詳しい「取り扱い説明書」が無いのが残念ですが・・・・。


ぜひ、ご伝授下さい。







小顔コルセット/小顔マスク 

表情筋トレーニング出来るほうれいせんケアグッズ小顔コルセット

別のエロい使い方もできそう






 
禁煙に何度も失敗した!
では、このレポートを読んでみてください。
人に教えて謝礼までもらってしまいました。無料でお伝えします...



禁煙に繰り返し失敗している方へ


期間限定で無料

モテル男へ変身!
これ1冊でスタート→ゴールまで完結の実践マニュアル!
以前有料で販売されていたマニュアルです。
72ページの大ボリューム!
“こんなメリットがあります”
・自分に自信がつく
・セックスが初めてでも、不安はなくなる
・相手に合わせるセックスをする必要がなくなる
・セックスを求められるようになる
・今までみたことがない相手をみることができるようになり更に愛する事ができる
・マンネリになりがちなセックスはなくなる
・お互いが気持ちいいセックスを味わうことができる



【期間限定】 裏技的であり正当派な 『女性をいつも惹きつける方法』
スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメント
無料エロ動画ナビ
管理人様
突然のご連絡誠に申し訳ございません。
無料エロ動画ナビを運営中の吉田 喜一と申します。

この度ネットサーフィンを楽しんでおりましたところ貴サイト様を発見し、非常にコンテンツに優れている印象を受けまして、誠に勝手ながら自身のサイト内にてRSSと共にご紹介させて頂きました。もしよろしかったら相互リンクして頂けないでしょうか?

サイト名:無料エロ動画ナビ
URL:ttp://eromovie.web200.jp/
RSS:

[無料エロ動画]新着RSS ttp://eromovie.web200.jp/av/rss.xml
[おもしろ動画]新着RSS ttp://eromovie.web200.jp/idol/rss.xml
[エロアニメ]新着RSS ttp://eromovie.web200.jp/anime/rss.xml
[ゲーム動画]新着RSS ttp://eromovie.web200.jp/game/rss.xml

※上記よりお好きなジャンルをお選びして取得してくださいませ。

リンク先アドレス:
全ページフッター部分及び全ページ内でRSS紹介中

お忙しい折に大変ご迷惑とは思われますが、何卒ご検討よろしくお願いいたします。

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
無料エロ動画ナビ
管理人:吉田 喜一
サイトURL:ttp://eromovie.web200.jp/
連絡先アドレス:eromovie000info@yahoo.co.jp
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
[2012/05/01 19:43] URL | 吉田 喜一 #AmXOoNso [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://shindreamfc2.blog16.fc2.com/tb.php/710-200f4d88
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
最新アダルト情報

無料サンプル動画


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも一覧


オナニーナイトナビゲーション

完全なる支配 完全なる服従

HI白兔虎磊

おっぱい時計~1分ごとに変わる美乳から爆乳画像~

最近のアダルト

韓国 美しい拘束韓の BDSM

CoCoの調教日記

人妻夢香の公開SEX

厳選!ダンス動画

プライベートSM調教動画

エロ画像パラダイス

アダルト情報サイト[エロエロ妄想族]

エロ裸女画像ライブラリ

素人すけべボイス淫語まんさい

ハイレグレースクイーン動画

不倫恋愛:不倫の彼女 アルバム集

彼女のエロ紀行

サディストマスターのSM・緊縛ブログ

女子校生ファンクラブ

Kumikaの露出旅日記

LOVE PASSION

奥様はM女「マゾ」

OL夢華の秘めごと遊び

★★

m&mの私生活

美優の独り言(性欲処理道具の生き様)

まいぽんエログ|二穴、アナルの無修正動画

ドS倶楽部写真館

アダルトグッズ通販 なっとく本舗(通販部)

ドM・調教に魅せられて。。。

おなめこ倶楽部~小悪魔熟女の淫乱な日々~

公衆便器のちいたん日記

性奴隷麗華の毎日

rumi's hole ~slave~

さとみのHな日々

三咲

SM・ 調教・変態プレイグッズ専門店

super-S

爽快!読書空間

パイパン奴隷の野外露出とSM調教

チンポマンのエロ動画

人妻ゆみ~淫夢に弄ばれて

QRコード

QRコード

