FC2ブログ
プロフィール

soop

Author:soop

エッチ仲間からはエロモンスターと呼ばれる管理人です。性欲旺盛、仕事もバリバリ!このサイトでは大人の内緒の遊びを密かに書いています。


FC2カウンター

最新記事

クリックしても安心!

カテゴリ

内緒の大人遊び
エッチなネタを実体験も入れながら、内緒で遊んでます。

ズンズン落としてくる・・・
別の日のお話です。


この日は卑猥さが異常だった・・・。


ホテルに入るなり、ソファーで座っているボクのパンツを
ずり下げて、無言でむしゃぶりフェラ。


美味しそうにジュゴジュゴ音をたてて咥えている彼女の表情は
まるで素人AV作品に出演している淫乱女のように見えました


左手で上下運動させながらクイクイ捻りながらシゴク・・・。
そんなテクニックどこで覚えたんだっっっ


卑猥



感謝の気持ちを込めて、そのまま180度回転させてシックス・ナインへ。



アナルもアソコと同じくらい感じる彼女に指を1本プレゼントです
人差し指をアナルに出し入れしながらクリトリスを刺激。

卑猥1



フェラのジュルジュル音と喘ぎ声が交互に聞こえたかと思うと、
こもったような喘ぎ声になり、ジュル音と喘ぎ声が同時に出ていました・・・。



「もう・・・ダメ・・・入れて・・・チ●ポ入れさせて・・・」



今まで聞いたことがないような卑猥な言葉をボクに聞かせて、
背面騎乗位で激しく動きはじめたのです



尾てい骨と恥骨が当たるぐらいズンズン腰を落としてくる彼女。
ボクが射精する前にイッちゃってぐったりしてました・・・


卑猥2



もちろん、その後は正常位で嵌めてボクも処理しましたけど・・・




オススメ動画の紹介

・可愛すぎるミクロアイドル中川美香が手コキ口コキで全身コキまくり
・JKが集まるブルセラカフェのトイレ盗撮
・初裏初中出しを初公開 Debut Vol.8 舞咲みくに
・野獣の様に突いて下さいと哀願するエロメガネ奥様
・OL更衣室着替え盗撮30
・素人バキュームフェラ口内発射





 

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
エロさから卑猥さへの進化・・・
お久しぶりです・・・。


彼女の仕事の関係で、なかなかエッチな時間が取れなかったこの頃。


普段はメールでのやりとりが多くなってました。
もちろん、エロメールですが・・・(笑)


そんなことをしているから性欲が溜まってくるのかもしれません・・・。


彼女の方も性欲が溜まってるようで・・・。


久々にエッチしたこの日。

フェラの仕方が異常にエロかった。


今まで、そんな舌の使い方したことないやんっ

という舌の上を使ってボクのカリ裏をチョロチョロ刺激。
もう気持ちよすぎです



カリ裏



ちょっと会わない内にエロから卑猥へ脱皮した感じでした





オススメ動画の紹介

・宅配されたAV女優おぐりみく Hなおねだり
・ご奉仕好きな18歳のM娘 初めての玩具に腰もガクガク
・俺の女は締めつけ力の強い名器
・本性ムキ出しの女子大生が男を貪りまくる乱交
・淫語でおねだり連発 拘束椅子で過激調教!美月
・人妻なでしこ調教 屈辱の鬼畜イラマチオにも悶絶してハメ狂う熟女




 




職場の制服で来ちゃった彼女
この日は、彼女と仕事帰りに合流。


待ち合わせ時間ギリギリに来た彼女は、職場の制服をそのまま来ての合流。


とっても、社名が入っていたりという制服ではありません。


ノーブラ2


ちょっと興奮気味に制服のままエッチ開始しちゃいました




いつもの様にまったり~としたボクの好みのフェラです


ノーブラ



白のブラウスを脱がすと黒のシャツ。

なんと、彼女・・・・ブラしてなかった



ノーブラ3



会社ではしていた・・・と言うのですが・・・。
スケベな奴です



私の相棒「プレデターワンド」を駆使して、
何度も彼女をイカせちゃったのは言うまでもありません。




エッチの途中で、プレデターワンドを自分の気持ちいいとこに
充てて、ヨガっていた彼女の口に突っ込んでもやりましたが・・・




ノーブラ4



オススメのエッチな動画紹介

精液吸い取る魔性の裸体 雛森あゆみ

本番ガチ交渉 ナマの方が気持ちいい 好奇心旺盛なおねだり18才

我慢できない女 かずき とりあえずSEXしたいの!

椎名ひかる 輪姦ぶっかけアイドル 癒やしの笑顔がザーメンの海

激ヤバ衣装で街中を露出徘徊する微乳の変態人妻 第六弾

美人コンシェルジュの誘惑 卑猥な接客サービス 立花紫保

18才 カーセックスで喘ぐえりなちゃん

輪姦す! 母乳人妻凌辱 桜木未央

美しすぎる人妻OL 出張先での密会&変態拘束SEX 浮気妻高梨あゆみ

競泳水着フェチ 高梨麗

超ボインの巨乳娘たちがハメまくり!マイクロビキニからハミ出る巨乳



拘束して、次は玩具で!
前回からちょっと時間が立ってしまいましたが・・・。

彼女とのSMルームでのプレイの続きを・・・。



拘束ベットに繋いでやった後は、
新兵器のプレデターワンドでアソコを執拗に攻撃。


彼女は、自然と足を開き、膣の奥で蠢くプレデターワンドの
虜になってしまったようです・・・。



玩具5


オススメのエッチな動画紹介

・性処理便女 早乙女らぶ 地元で噂のメンヘラやりまんJKの露出日記
・吉原高級ソープ6カメ盗撮vol.1 前編 ソープ嬢も知らない秘密の隠しカメラ 
・こんなド痴女はエロ漫画でしか見たことない 車内でクネクネ腰振る素人
・アイドルのお仕事。「き●りーぱ●ゅ●みゅ」激似の島崎りか
・パンストの感触 有馬亜希 業務中に脱ぎたてパンストとオマンコの感触
・ 関西弁キツネ顔の美熟女を拘束折檻 セクシー下着に筆責め 秋元夏希
・全裸de登校日 Part.1 もしもこんな校則があったら・・・
・美人コンシェルジュの犯罪映像が流出 クレームをつけて調教した


ついにSMルーム解禁!
ついに念願が叶って、SMルームに入った


といっても、「ソフト」がつくソフトSMルームなんですが・・・。

玩具12


これまで鏡張りの部屋には何度もありますが、
「SM」とつく部屋には、入ってくれなかった彼女。


しかし、今回は「曲がる玩具」を試したいのか、
ムラムラきちゃったのかわかりませんが、SMルーム解禁



早速、真っ裸にして、繋いじゃいました


玩具10



オススメ動画紹介記事


・快感の虜2 有紀かな 僕を誘惑する可愛い過ぎる妹
・あいだゆき アナル調教!お尻の穴にデカバイブ 
・ひとり暮らしの女の子のお部屋拝見 干物女と松葉崩しエッチ
・究極ドM美女 早川瀬里奈 フルハイビジョン PART1
・撫子ニコニコシコシコ エレベーターガールの白手袋手コキに連続射精!
・狂乱アナル 極太一本じゃ足りない! まりか 
いろんなコスチュームで抜いてくれるフェラチオ娘
・チョコ肌JK 木更津愛 獄畜8~美女の恥肉塊~




最新アダルト情報

無料サンプル動画


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも一覧


オナニーナイトナビゲーション

完全なる支配 完全なる服従

HI白兔虎磊

おっぱい時計BLOG~美乳から爆乳まで~

最近のアダルト

韓国 美しい拘束韓の BDSM

CoCoの調教日記

人妻夢香の公開SEX

厳選!ダンス動画

プライベートSM調教動画

エロ画像パラダイス

アダルト情報サイト[エロエロ妄想族]

エロ裸女画像ライブラリ

素人すけべボイス淫語まんさい

ハイレグレースクイーン動画

不倫恋愛:不倫の彼女 アルバム集

彼女のエロ紀行

サディストマスターのSM・緊縛ブログ

女子校生ファンクラブ

Kumikaの露出旅日記

LOVE PASSION

奥様はM女「マゾ」

OL夢華の秘めごと遊び

★★

m&mの私生活

美優の独り言(性欲処理道具の生き様)

まいぽんエログ|二穴、アナルの無修正動画

ドS倶楽部写真館

アダルトグッズ通販 なっとく本舗(通販部)

ドM・調教に魅せられて。。。

おなめこ倶楽部~小悪魔熟女の淫乱な日々~

公衆便器のちいたん日記

性奴隷麗華の毎日

rumi's hole ~slave~

さとみのHな日々

三咲

SM・ 調教・変態プレイグッズ専門店

super-S

爽快!読書空間

パイパン奴隷の野外露出とSM調教

チンポマンのエロ動画

人妻ゆみ~淫夢に弄ばれて

QRコード

QRコード

